【ハーフFIRE】って、勝手に造語作ってます。

 

ここ数日は、ちょこちょことお掃除してます。

いつも掃除してると大掃除いらないと思う。

 

そして、昔買った「スチームクリーナー」の

出番です。今、Amasonに在庫なかったけど、

やっぱりいいですね。

油汚れっぱいのは、スッキリします。

TVショッピングで売ってる同じようなのは、

絶対辞めた方がいい。

部品あったのでメルカリで2回目も買った

けど、すぐ壊れるて、イライラしました。

換気扇周りや窓ガラスもやってます。

100円SHOPで、バインダー掃除のも、便利。

年に数回しか使わないけど、あると良い。

月1回の【ダスキン交換日】この日は、

1時間半かけて、隅々掃除して、紙パック

満タンにしてます。外階段前もやっちゃう。

そういうのもとっても大事だわ。

 

▼【ストレスなく幸せ生活】のコツ▼  

 お掃除は、いつもこまめにやって

 大掃除分、ためないようにしたい!