【ハーフFIRE】って、勝手に造語作ってます。

 

昨日は、25日。お給料日でした。

使い込み??後から、ダーリンが現金支給

してもらうようになりました。

 

この所、『かながわPay』使ったりして、これ

クレジットと同じなので、まずその分は、

銀行に分けて入金。

『コストコ』の分も入金しておきます。

 

その後、現金での買い物に振り分けます。

午後から『ロピア』行きました。

これで10,188円。安いですよね。

これで数日は、買い物行かなくても大丈夫。

肉安いでしょう! 美味しいんだわ。

でも、これから息子の病院帰り『南部市場』

に行く予定。野菜をもう少しゲットしてきて、

空いてる冷凍庫の分も購入してきます。

 

▼【ストレスなく幸せ生活】のコツ▼
 

 お給料でると気持ち大きくなって冷蔵庫

 パンパンになりますニャー。