【ハーフFIRE】って、勝手に造語作ってます。

昨日に引き続き、ダーリンの戦利品「団欒」
の「とらふぐのから揚げ」作って食べました。
それとダーリンは、「ひれ酒」。

後は、「まぐろのカマ」を食べました。
冷凍してあった「まぐろの中トロ」も添えて。
「まぐろのカマ」、メチャ美味しい。

市場に行かないと手に入らないけど、
リピートありですね!

この所、高価なものばかり食べてるわーーー


私は、ほぼ1食しか食べてない感じなんだ
けど、「オプティマムファスティング」終了
からさすがに体重、少し増えてる。

そんなに辛くなかったので、11月になったら、
またやることにして美味しいもの食べて、
ストレスない生活を続行中です!

実は、今日 ダーリンと二人で【ゴルフ】。
2人は、久しぶりなので楽しみ。

▼【ストレスなく幸せ生活】のコツ▼

 今日も 「幸せーーー」と大声で叫ぶ!
 ゴルフ楽しむ!