【ハーフFIRE】って、勝手に造語作ってます。

 

ふるさと納税で初めて北海道産の

「生プルーン」頼んでみました。

到着に時間経ってるせいか? 結構熟んで

ました。種が半分になるの結構あったけど、

美味しい。甘味結構あり、リピートありです。

前に、「安心村」紹介したけど、数日前に

買ったコストコの「ミニトマト」「生プルーン」

を洗った写真。当然、水洗い数回してから

漬けたら凄い事になってます。

この油や浮いてるのや農薬が、身体に入る

と思うと怖い。

私弱ると「おでき」できやすいので食べ物に

本当に注意です。

ワクチン接種の後遺症で「じんましん」も

でます。まだ接種して8日。気をつけます。

皮ごと食べるのは、10分位浸して油や農薬が

抜けてから食べます。味も当然美味しくなり、

「ミニトマト」付けた汁は、ワックスの黄色

で、【リポビタン色】になってます。


 「安心村」https://www.at-ml.jp/72664/2016/12/28/item-26/

 

▼【ストレスなく幸せ生活】のコツ▼
 

 お金儲けも健康ありきです。

 皮ごと食べる物は、ワックスや農薬取って

 食べるべき。