寒いのと休みが多い為か? 家族がいるので、結構食べてるわー。

その為 ウンウンの出がイマイチ。毎日お通じあるけど なんか?

お腹スッキリしない。

 

◎第137日目(2019年2月6日 水曜日)

 仕事が入り、食べるのは、適当になっている。

 

  朝食:野菜、チーズ卵

  昼食:トン汁+卵

     

  夕食:つくね入りおから麺のうどん、焼肉

     

 

◎第138日目(2019年2月7日 木曜日)

 パソコンの修理をしたのを 生徒さん宅に持って行く。
ここ数日でハマっている「わさび豆」。いかん、やめられない、止まらない!

 夕飯は、マカロニサラダ。炭水化物なので、本当は、バツなんだけどね!

 

  朝食:野菜、りんご+ヨーグルト

  昼食:野菜、チーズ卵、プチトマト、わさび豆

    

  夕食:焼肉、マカロニサラダ、チンジャオロース、山芋の千切り

      

 

◎第139日目(2019年2月8日 金曜日)

 息子がハマってる「」「じゃがアリゴ」も追加で食べてます。
「じゃがりこ サラダ味」と「さけるチーズ」混ぜて、熱湯150ml入れて、まぜまぜ。

美味しいアリゴができます。再度レンチンすると、チーズ伸びて凄く美味しい。

リッチパージャンは、「じゃがりこ チーズ」に「さけるチーズ」混ぜるのを牛乳170ml

にして、バターとニンニクおろし半欠けを足して、レンチンすると、本格的フランス料理の

付け合せのアリゴになります。

  

  朝食:野菜、チーズ卵、シャウエッセン2本

  昼食:おから麺のスパゲッティ(ツナマヨネーズ)

     

  夕食:煮物、アジフライ、牛タン。

     

 

◎第140日目(2019年2月9日 土曜日)

 3連休で家族がいるので、思わずお昼は、「ぺヤング」半分。

 安くて買いだめしたのが 気がついたら5箱。思わず食べています。

 

  朝食:野菜、チーズ卵

  昼食:ミルフィーユ鍋(白菜+豚肉)、煮物、ぺヤング半分 

    

  夕食:アボカドと海老、焼肉、肉豆腐

     

 

◎第141日目(2019年2月10日 日曜日)

 旦那様、ゴルフが 雪でクローズした為、お仕事。息子もテスト勉強中。

 お昼は、簡単にそうめんにしちゃいました。(画像なし)

 夕飯は、すべて3人前。タルタルソース自分で作ったら、美味しいわ・・・

 

  朝食:野菜、チーズ卵、りんごヨーグルト

  昼食:暖かいそうめん

  夕食:イカ、バンバンジー、タルタルソース+フライ2種(イカと白身魚)

   

 

◎第142日目(2019年2月11日 月曜日)

 ここ数日は、雪がまじって寒い日々。思わず結構食べている・・・
夕飯の画像なし。だいぶ残ってるので 明日も食べると思う。

 

体重:63.7(-7.7) 体脂肪:39.0(+0.4) レベル:10(-4)

骨密度:23.3(+0.6) 推定年齢:64(-4) 基礎代謝:1294(-111)

BMI:27.0(-3.3)

 

  朝食:野菜、チーズ卵

  昼食:納豆、大根と卵と豚肉の煮物

    

  夕食:白身魚のフライ、唐揚げ、ロールキャベツのシチュー