小夏(奇形画像あり注意) | 暗クテ甘イ夢ノ人

暗クテ甘イ夢ノ人

アレやコレ。アッチやソッチ。取り留めなく心の中。

 
小夏ちゃんについて、少し。
 
 
小夏ちゃんは病気か生まれつきかは分からないんだけど
ちょっとしたハンディキャップを持っていたりする
 
 
暗クテ甘イ夢ノ人-DVC00250.JPG
 
左目を見たら分かるけど、奇形というか左目が飛び出てて落っこちそうな感じ
 
 
獣医さんによると、左目はまだまだ落っこちたりしないそうで
消炎剤と抗生剤を処方してくれた
 
 
左目、かゆいみたいで
今はシャンプーハットみたいなアレをつけていて可愛い(笑。
 
 
小夏はおめめ真っ黒の日本人顔で可愛い
 
あと人懐こくて甘ったれで人にしがみついて寝る(笑。
 
 
暗クテ甘イ夢ノ人-DVC00251.JPG
 
抱っこすると勝手に肩までよじ登ったりする子です
 
 
小夏に話しかけると顔をじーっと見たりするし
小夏を呼んで床をコンコンって叩くと走ってくる
 
 
親バカになりそう(笑。
 
 
我が家にいる子たちはみんな可愛い
サムもポチもやっくも小夏もみんなみんな可愛い
 
 
 
っていう、我が子自慢です(笑。