久しぶりに、遠くを、想いたい | 暗クテ甘イ夢ノ人

暗クテ甘イ夢ノ人

アレやコレ。アッチやソッチ。取り留めなく心の中。

 
我が家にお猫様が増えました
 
暗クテ甘イ夢ノ人-DVC00249.JPG
 
 
獣医さんによるとまだ生後1カ月半だそうで
両手に乗っちゃうくらいちびっこ
 
泣き声は小さくてあまり可愛くない(笑。
 
 
ちなみに母様が拾って来た
というか、母様について来てしまった
 
その日は母様のお誕生日で、そんな日にこんなちびっちゃい猫が一生懸命に走ってついて来るので
運命のような何かを感じたそうな
 
普段、動物とか拾ってこない人だから母様が拾ってきたことにびっくり
 
 
おんなのこで、名前は小夏
 
 
お腹が空くとずっと鳴いて
お腹がいっぱいになるとよく眠る分かりやすい子
 
 
ちなみに我が家は猫を飼ったことがなくって
まだ手探りで世話をしている状態
 
つまり猫を飼ったことがある人はいろいろ教えてくださいってこと
 
 
絶対に幸せにする
一緒に幸せになる