昼間からブログネタでブログを書いてみたパート18 | 暗クテ甘イ夢ノ人

暗クテ甘イ夢ノ人

アレやコレ。アッチやソッチ。取り留めなく心の中。

母性をくすぐられる行動は?ブログネタ:母性をくすぐられる行動は? 参加中




雪景色広がるお昼時
いかがお過ごしですか??


自毛で茶色い自分の髪が嫌いな
しぐもです

羨ましいって言われるけど
黒髪に憧れる
黒髪ロングというフレーズが憧れ



さて、母性をくすぐられるということでね


んー…なんだろう


母性かはわからないけど
アレだね

お惣菜とかインスタント食品とかを
毎日のように買って行く人を見ると心配になる(←


栄養バランスとか
ちゃんと毎日食べてるのかなとか(笑。


いっそ作ってあげたい( -_-)笑。


バイト先にほぼ毎日の夜
高校生と思われる男の子がお弁当を買いに来る

お弁当とお菓子と炭酸飲料


もうね、心配なのよ本当に(←
おばさん、心配しちゃうのよ本当に(←



そんな感じ(ーωー;


お弁当ばっかり買ってる人に
ご飯を作ってあげたくなる


母性というよりおばちゃんね'^ω^`