2024松本かえるまつりに行ってきました♪ ~後夜祭~ | ちょっとここらで ひとやすみ♪

ちょっとここらで ひとやすみ♪

かわいいものや美味しいモノのことを、「ちょっと休憩」する感じで書いています。ときどき実際に見た「怖い夢」を自分の中にため込まないためにアウトプットします。よかったらひとやすみしていってくださいなー♪

前日に続き

信州ゴールデン

 

 

雨じゃばじゃば降ったけど、やっぱり楽しかったー💕

みなさまありがとうございました♪おつかれさまですー♪

かーんぱーい♪(* ^ ▽ ^ *)

 

 

テレビがあるしタブレット注文だしカウンター席があるので、おひとり様でも居心地よいのです♪

量が多いかなーと思うようなフードメニュにはハーフサイズがあるのも、これまた嬉しい♪

 

 

 

おぱんはまだ気が付いてないけど

お刺身を頼んだので日本酒もー♪(≧▽≦)💖

 

 

 

 

信州サーモン💕
香りも脂もマイルドで上品✨

辛口の日本酒とあいまって まあーしあわせ💖うっとりでした♪

信州サーモンひとくちもぐもぐ、日本酒ひとくちごくっ

・・・ああああああああーーー💖💖💖(←これは心の声ね)

目を閉じて、視覚で散らばる意識を味覚と嗅覚に集中し、じっくりのんびりしっかりしみじみと味わいました✨

 

 

コロナ以前のかえるまつりのときに、あんどれさんとご一緒してからというもの、私の松本ひとり飲み&ごはん はここばーっかり♪

お宿から数十秒の距離なのも嬉しいのです♪

(≧▽≦)💖

 

 

 

 

 

 

残ったキャベツとお味噌をお持ち帰りにしてもらったら、、、ふ、増えてた!

(@o@)💖

 

 

お土産の発送準備をしようと思っていたのに、ちょっとうたた寝のつもりがまんまと朝を迎えてしまいましたーがーんんん;;;

 

なので、お土産は他の荷物と一緒にまとめて宅配便&自宅へ戻ってからの包装・発送となりました

 

 

 

 

 

つづきます、というか

最後は、帰りの電車内での美味しいものー♪ (* ^ m ^ *)