2024松本かえるまつりに行ってきました♪ ~前夜の美味しいもの~ | ちょっとここらで ひとやすみ♪

ちょっとここらで ひとやすみ♪

かわいいものや、美味しいモノのことを、「ちょっと休憩」する感じで作文していこうと思います。

まだまだお昼のお蕎麦と天ぷらがこなれてないー

とは言えあんまり遅くなるわけにもいかないのでお宿近くのお店へ♪

 

 

 

今年も来ました信州ゴールデン酒場

キャベツはお通し♪

しゃっきしゃきのところへ、少し辛い特製お味噌をつけていただきます

 

 

 

 

そしてそしてー♪ さくらレアかつ💖

お刺身でもいただける さくら肉の赤身に衣をつけてさっと揚げてあります

中はもちろんレア♪ ほぼ生♪ 噛み締めるヨロコビ♪

うーーーまーーーー💖💖💖

 

いつもは使わないおろしにんにくさん

(私のょゎょゎオナカはニンニクや唐辛子に過剰反応しちゃうこと多々なのです)

寝不足やら暑さバテやらでいっそお薬的に体が欲していたのか、かつと野菜にちょっっとずつ添えてもぐもぐもぐ・・気づけばすべて、そして無事に、オナカにおさまっていましたー♪

 

 

 

 

途中から、ひんやりさんメガサイズに変更♪♪♪ (≧▽≦)

 

 

もっといろいろ食べたかったけど、割と早めにおなかいっぱいになってしまったあー

とっても美味しうございました💖

一品だけど、のんびりもぐもぐぐぴぐぴ♪

あ、お通しのキャベツも入れたら二品ね

さてさて、ハイボールは全部で何杯飲んだでしょおー

(≧▽≦)きゃー♪♪♪

 

 

 

 

 

それなのに、嗚呼それなのにそれなのにー♪

お部屋二次会は欠かさない・・ (≧m≦)

 

ごきげんおぱんの隣の器には、またもやハイボールが入っています

ね、お部屋で『特攻野郎Aチーム』見てるってことは、まだそれほど夜遅くないでしょ

 

 

 

 

 

歯磨きしたらー

温めのお風呂に漢方の入浴剤をいれてじんわりします💖

いただきものをおうちから持ってきましたようー♪

お洗濯に使わない✨リッチな入浴剤✨はこういうとき大活躍♪

 

 

 

お寝坊しないように 12時前にはお布団へ

にたん、毎年「ねるときはおぼうしぬごうねー」と言ってくれている気がするねえ

(^m^)

 

 

明日は まつり本番♪

おやすみなさーい

 

 

 

 

つづきます♪