いまあいにゆきます❤ | ちょっとここらで ひとやすみ♪

ちょっとここらで ひとやすみ♪

かわいいものや美味しいモノのことを、「ちょっと休憩」する感じで書いています。ときどき実際に見た「怖い夢」を自分の中にため込まないためにアウトプットします。よかったらひとやすみしていってくださいなー♪

「会いたいわー」と言われ、新幹線に乗ってしまった・・

 

 

アメーバ以前のSNS時代から交流していて

2011年6月初めて実際に会って以来

2021年4月にインスタグラムで再び繋がって

二度目(とは思えない・・)のデート💕

 

 

お財布とキモチに余裕がないと、なかなか出来る事ではないけれど

相性の良いひとって、そういうタイミングも合う気がします♪

まずは0次会

アイスティーハイボール ほんのり甘くて美味しかった♪

おぱんがへばりついてたら、開けられませんようー (^m^)

 

 

 

到着♪ 合流💕 そして・・・ふふふふふ♪

 

 

 

ぃゃ、ごはん ではないのよ

 

そ、ひんやりさん💕

 

 

 

 

かーんぱーい♪♪♪

 

撮影タイムもそこそこに

もおー話がとまらない♪

おなかもほどよく空いている♪

どゆこと?って詰め寄られてもねえー

いつも必ず おぱんが一番箸とは限らないのようー (^m^)

 

 

 

おしゃべりとおなかが一段落したら、おかいものー♪

オーダーする勇気はないけど目が欲しがる楽しいメニュ♪

テイクアウトオーダーとともに撮影許可をいただきました♪

おぱんを乗せて

♪坊やーよいこだねんねしなー いーまも昔もかわらずにー♪

と歌いたくなるようなえびー

 

 

これは大きすぎ (≧▽≦)

 

 

おぱんは「フ」一文字サイズねー (^m^)

 

 

 

 

 

 

テイクアウトグルメのほか、お飲み物やサラダなどなど仕入れて

パーーーティーーー

 

 

 

箱を開けた写真も撮っておけばよかった

サンドの断面図↓ こんな感じでしたわ♪

 

パン    === 食パン8枚切りくらいかな

海老フライ ◯◯◯ 衣でごまかさない、太め3本

パン    ===

 

パン・コールスロー・海老かつ・パンと同じ厚さの卵焼き・パン♪

太巻き寿司は海老フライとコールスローをまいてあるのだけれど、、、

おぱんの左にある箱にちょうど収まるサイズの尾ひれつき海老フライ♪

切ってあるけど大きい♪♪♪

ひときれ口にいれると喋れないー♪

(もっとおちょぼ口で少しずつ食べればいいのよね)

 

(≧▽≦) 満足度高いです❤

 

喋りすぎて風来坊の手羽先唐揚げまでたどりつけず、半分こしてお土産♪

こんなこともあろうかと、お弁当箱的蓋付容器を持参していた私たち♪

 (^m^)

 

眠たいけど、もったいなくてお喋りがやめられないとまらない♪

のんびりできるセッティングにしてよかったわあー (^-^)

 

 

 

 

 

合流してから25時間くらい経過

 

お土産屋さんをのんびりじっくり眺めて楽しんだら

解散まで、またしても美味しいもの&ひんやりさんー♪

八丁味噌漬けクリームチーズ!! と、ほかのものもね

おいしかったああああーー💕💕💕 (^ ¬ ^ *)

 

 

乗り場ホームへ上がったら、まあまあのギリギリ (≧▽≦) うひゃー

改札前で別れがたく、離れがたく、、、

 

それでもしっかり、お飲みものは調達しているのです

帰りも余韻に浸りつつ、ひーんやーりさーん♪ (^m^)

 

行きに私が言ったのと同じことを帰りは にたんが言ってるねえ

(^m^)

 

 

 

 

観光はまったくせずに、しゃべって飲んで食べてがメインのプチオフ会♪

いろいろ「ペースが合う」というか「感覚が合う」というか・・

ぴったりくる言葉を思いつかないけれど、すごく居心地よかったー♪

次回は10年なんて間あけずに、また会います💕

 

 

 

 

唯一買った自分用のお土産

教えてもらったお店の、細く美しい芋けんぴ♪

絶妙な塩加減がたまらないー

・・気が付いたらなくなっていたので実物は撮影できず、でしたとさ

 

 

 

めでたしめでたし (^m^)