オールスター感謝祭2023② | 日本犬牧場~銀牙の郷より~

日本犬牧場~銀牙の郷より~

日本犬に魅了され、31頭と共に暮らしています。
一人でも多くの方にその想いが伝わりますように。

犬のことだけでなく、我が家での日々の暮らしを綴ります。

アメンバーはごくごく限られた方(リアルでの知り合い)のみ承認させていただいております。

365日生き物のお世話に休みはありませんので、その点年末の特別感は皆無よな。

息子は旦那と罠の見回りへ行っているので、その間気にせず動きます筋肉

 

 

 

 

ではでは残りの子たち、いくよー!!!

 

楓太くん!

 

 

 

2月に大きな怪我を負わせてしまったね…。

思い出すといまでもワナワナしてしまう…ショボーン

 

 

 

来年もよろしくお願いします!ちなみに楓太はこういうのはまず食べません笑い泣き

 

 

 

 

 

 

楓さん!

 

 

 

食欲の有無が元気のバロメーター上差し

 

 

 

食欲がない時は不調のサイン真顔

 

 

 

来年もよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

豪雲くん!

 

 

 

今年もたくさん穴掘りしましたね笑い泣き

 

 

 

来年もよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

千代さんと月姫さん!

 

 

 

シンクロ爆  笑

 

 

 

この子たちも食欲あるねぇキラキラ

 

 

 

来年もよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

このみさん!

 

 

 

なんとなく体調がイマイチなのかしらと思う時もあったけど、いまは元気ウインク

 

 

 

もぉないのぉ!?…ナンテナ。

 

 

 

来年もよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

秋音さん!

 

 

 

すぐにひっくり返ってお腹を見せるのよねラブ

 

 

 

あっという間にペロリウインク

 

 

 

来年もよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

紀羅さん!

 

 

 

今年も落ち着きなかったー笑い泣き

一生落ち着かないかなニヒヒ

 

 

 

来年もよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

黒貴くん!

 

 

 

今年嬉しかったことはリリーが来たことデレデレ

 

 

 

一緒の囲いで遊ばせたら、どうだろうか…。

 

 

 

もう少し柵越しでも親密になったら、かなウインク

 

 

 

来年もよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

四季くんとゆきさん!

 

 

 

初老の夫婦感満載爆  笑

 

 

 

時々ケンカもするけれど、二人一緒がいいんだよね~ラブラブ

 

 

 

来年もよろしくお願いします!…ゆき、このあと怒るタラー

 

 

 

 

 

 

秋剣くん!

 

 

 

 

今年もよく吠えよく走りよく食べました100点

 

 

 

ウマー!

 

 

 

ウンマー!!!

 

 

 

来年もよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

熊王くんとあいさん!

 

 

 

食欲オバケのお二人さんおばけ

 

 

 

カリカリは飲み物です真顔

 

 

 

来年もよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

今年のクリスマスはケーキを作ったよ!

って言ってもスポンジは市販のものだけどーアセアセ

 

偏食の我が子…。

ケーキ、食べませんバツレッド

自分で作ったら、何か違うかも?との思いで自由にやらせる。

 

 

 

うまい、うまいキラキラ

 

 

 

そうそう、デコってねてへぺろ

 

 

 

完成~拍手手前、写真の前にちょっと食べられたアセアセ

 

で、ほぼ旦那と私で食べました真顔2日かけてね。

 

生クリームは少し食べるけど、まぁ、やっぱ食べなかった笑い泣き

でも作る過程は経験できたのでヨシとしよう~!

 

 

プレゼント、息子にはスマッシャーズの恐竜の卵と瞬足の靴。

旦那にはKEENのスリッポン。

 

…私には来なかったよ。手違いか何かか?

 

 

いいんじゃ、旦那と息子が元気でいてくれることが願いじゃ。

 

 

 

 

リリーの住所変更、済ませようと思って役場に行ったんだけどすぐには分からない箇所があってので来年に持ち越しアセアセ

急がなくても大丈夫~と言われたので、お言葉に甘えてアセアセ

 

 

 

 

 

2023年は常に時間がない状態でしたー笑い泣き

犬たちのこと…もっともっと手を掛けてやりたいことがたくさん。

4月からは息子も小学生になります。

さらに忙しくなるんだろうなと想像できる。

来年もこのブログは不定期更新…、それさえできるかなタラー

フォロワーさんのところにもお邪魔できていないのが切ない…ショボーン

 

 

今年のブログはこれでオシマイです。

皆さんどんな一年でしたか照れ

2024年が皆さんにとってさらに良い年になることを願っていますキラキラ

 

ありがとうございましたーキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

あ、一応、年始は4日からとなります。

が、緊急はこの限りではありません。昨日もイノシシにやられた子が来たよ…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村

 

2023年応援ありがとうございました!

2024年もどうか応援お願いします!