【里親様募集】4歳半の四国犬の女の子 | 日本犬牧場~銀牙の郷より~

日本犬牧場~銀牙の郷より~

日本犬に魅了され、31頭と共に暮らしています。
一人でも多くの方にその想いが伝わりますように。

犬のことだけでなく、我が家での日々の暮らしを綴ります。

アメンバーはごくごく限られた方(リアルでの知り合い)のみ承認させていただいております。

我が家から茨城県つくば市に巣立った四国犬の女の子、リリーちゃん。

この度特別な事情にて手放さざるを得ない状況となり、新たな飼い主様を探しておられます。

 

今年奥様がご逝去され、ドイツ人の旦那様と小学4年の娘さんとで年明け早々に勤め先である石川県に移り住むことが決まりました。

犬も可能な住まいを探されていますが小型犬まで可能とかでなかなか見つからず、相談を受けました。

 

 

 

 

●四国犬

●2019年3月24日生まれ

●女の子(2023年4月避妊手術済)

●基本的に人間大好き(人によって時々様子伺いあり)

●車酔いしない

●雨が嫌いで雨降りはお外に出たくない

●ドッグランでトラブルになったことはない

●粗相しない

 

ざっくりとではありますがリリーちゃんの情報です。

 

 

 

 

奥様ご逝去に伴い、リリーちゃん自身も悲しい思いをされたのではと私の推測に過ぎませんが感じております。

基本的に穏やかな性格をしているとのことです。母親である、我が家の月姫とは正反対です。

室内飼い、お引渡し後も定期的にご連絡が取れる方限定とさせていただきます。

お引渡し後もブリーダーとして、動物病院としてフォローアップさせていただきます。

 

何卒よろしくお願い致します。

 

 

o8o1mi@yahoo.co.jp