コタくんにつーちゃん・砂浜へ行く | 日本犬牧場~銀牙の郷より~

日本犬牧場~銀牙の郷より~

日本犬に魅了され、31頭と共に暮らしています。
一人でも多くの方にその想いが伝わりますように。

犬のことだけでなく、我が家での日々の暮らしを綴ります。

アメンバーはごくごく限られた方(リアルでの知り合い)のみ承認させていただいております。

最近津波注意報をよく耳にします。

数十年のうちに大きな地震からの津波がくると言われていますよね…。

ハザードマップなど活用し、ご自身が住んでいる地域がどのような危険があるのか今一度ご確認下さい。

 

命があれば、何とかなります。

大切な命、まずは最優先にお願いします!!!

 

 

 

 

土曜はお隣町に住んでいる、コタくんこと琥太郎くんの往診に行ってきたニコニコ

 

降ったり止んだりのお天気。

小屋から出てきてくれたよえーん

 

 

最初はやはり、誰っしゃ?って様子だったの、私って分かるとシッポぶんぶんキラキラ

 

 

 

往診って言っても大げさなものじゃなくて、ワクチン接種ね予防接種

 

 

 

コタくん、あっという間に終わりましたよーウインク

 

 

 

はぁぁぁあ、癒されたラブ飛び出すハート

 

 

 

と、実はメインはこちらでして…笑い泣き

 

こいつをゲットしたかったのです~酔っ払い

 

コストコフェアーって、月に一度くらいお隣町のスーパーでやってるの。

チラシで発見してさ、久々に食べたい真顔ってなってね。

 

あ、それならお願いされていたコタくんのワクチンも行きましょうってアセアセ

 

コタくんに癒され、ハイローラーをゲットでき、ホクホクな一日でした星

ちなみにその日のうちに一人で半分(21個入りのうち、11個)をいただきました。

 

胃がバカになっております。えぇ。

 

 

 

 

 

昨日はそれこそ同じお隣町からつーちゃんこと翼ちゃんが来た!

 

もう、笑ってるラブラブ

 

 

 

わーっと!

急ぎすぎだよーアセアセ

 

 

落ち着け、落ち着けアセアセ

 

 

 

でも、こんなことくらいではキャンともスンとも言わないのが四国犬。

多分、ウチの柴犬だったら発狂モン真顔

 

 

 

つーちゃん、毛がフサフサなったせい?ふっくらしたかな???

 

 

 

こう見るとてまりによく似てるおねがい

 

 

 

近寄って来るんだけど、そんなベタベタはしないパー

 

 

 

って、あれ…???

 

 

 

つーちゃーん!!!

 

 

 

おぉん…?

 

 

 

旦那には、ベタベタ。なんでや。

 

 

そう、つーちゃんは珍しく、私よりも旦那がスキキョロキョロ

大体は私にベタベタでも旦那の前だとかしこまる子が多いんだけど、つーちゃんは違うんだ。

 

おもしろいよねぇてへぺろ

 

 

ブランコこわっハッ

 

息子のところには行きたいけれど、その揺れるヤツはヤダなーもやもや

 

 

黒貴さんにご挨拶ダッシュ

いつも黒貴さんのこと気になってるんだよねウインク

 

 

 

いつもニコニコの飼い主さんの元、ニコニコのつーちゃんでしたピンクハート

 

 

 

たっぷり遊んだので、自分から戻ります、と拍手

 

素晴らしいね爆  笑

 

 

来月の半ば数日間、つーちゃんお預かりとなりましたニコニコ

一年前は5日間のお預かりだったね。

慣れた頃に帰ってしまうけど、いる間は落ち着いて過ごしてもらえるようにせねば!

 

 

 

 

午後から少しだけ、海へ…。

 

貝拾いをしたいとしばらく前から言われていたので、向かいましたよ波

 

 

 

それは、貝ではないニヤニヤ

 

 

 

大きなものはないんだけど、小さいものならたくさんキラキラ

 

 

 

母ちゃんは、貝拾いよりも写真撮りに夢中だぜぃアセアセ

 

 

 

満足したかな???

 

で、この後旦那は石ころにやられ、痛みと闘っておりましたチーン

動きすぎるとダメなんだ。

毎日少しずつ動いていると信じて…真顔

 

 

 

 

今朝起きてすぐ、簡単なヤツをこしらえたスター

 

レンチンした後に多めの油でカリッと、砂糖塩バターがらめ笑い泣き

 

さつまいもたくさんあるけれど、イマイチおかずにはならないし、あまり消費できないタラー

息子も食べれないし、旦那は石ころだし…。

 

私の胃がどんどん成長するわ。

 

 

でも、食べ物が美味しいってそれだけで幸せ音符

ありがたいなーって思いますキラキラ

 

 

食欲の秋(私にとっちゃ通年)、バンザイ笑い

 

 

 

 

 

 

 

巣立った子、今日もお誕生日の子がいるねーお祝いケーキ

10月は多いね!

 

お誕生日おめでとうおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村

 

応援お願いします焼き芋