ルトちゃんが来た・国営みちのく杜の湖畔公園へ | 日本犬牧場~銀牙の郷より~

日本犬牧場~銀牙の郷より~

日本犬に魅了され、31頭と共に暮らしています。
一人でも多くの方にその想いが伝わりますように。

犬のことだけでなく、我が家での日々の暮らしを綴ります。

アメンバーはごくごく限られた方(リアルでの知り合い)のみ承認させていただいております。

一昨日、てまりの子で毬乃と同胎のほまちゃん改めルトちゃんがワクチン接種でやって来たラブラブ

 

 

 

いらっしゃー…、あ、あれアセアセ

 

 

 

と、巣立ってから初めての郷帰りは大体こうなるね笑い泣き

 

でもすぐに繋がりまして、にっこにこ爆  笑

 

 

 

毬乃と一緒に遊ぼうね!

 

1ヵ月以上ぶりにはなるけれど、そんなブランクも感じさせぬ2頭キラキラ

 

 

 

わざわざ飼い主さんのお姉ちゃんの足元でわちゃつくニヤニヤ

 

 

 

似ている2頭、一瞬分からなくなるねアセアセ

 

 

 

先週あずきちゃんが来た時『あらぁ、小さいねぇおねがい』と思ったの、ルトちゃんが来たことで気付いた。

 

ただ毬乃がデカイんじゃ真顔

 

 

 

まぁ、元気であれば、それでヨシアセアセ

 

 

 

飼い主さん母娘とずっと話していても、大人しいルトちゃん照れ

 

 

 

ご褒美進呈爆  笑

 

 

 

大丈夫、取らないよ笑い泣き怒ってるわけじゃないよー!

 

 

 

男の人が苦手なルトちゃん。

そういうことって、あるねおいで

 

そんなルトちゃん、一応父ちゃんのことは分かってる???

 

 

また来てね!

 

ゲボりながら、何とか来ておくれーゲロー

 

 

 

 

 

昨日はずーっと、もうずーっと前から言われていた湖畔公園へ行ってきました。

進級準備の為、園はお休みバイバイ

 

そのポーズ、きんに君かな???最近よくやるねぇ。

 

ホント楽しみにしていたんだよね照れ

 

 

 

あ!ウチのと同じの!

 

 

 

やっぱりそうだね!ヒュウガミズキだって!

 

 

 

写真だと伝わりづらいねタラー

見事でしたよニコニコ

 

 

 

でっかいトランポリン的なもので散々跳ねて…。

 

 

 

暑くなったのでクールダウン。

 

 

 

暑いもんね、うん。

 

 

 

はい、この時点でまだ10時30分。しかも一応まだ3月。

 

まぁ、暑かったもんねー笑い泣き

 

 

 

そして息子、初めてのボート波

 

…実は、私は水が苦手です…。

でも、初めての息子の経験を共にしたいと思い、急遽乗船。

…恐かった…滝汗

 

もう、乗らなくていいかな…アセアセ

 

 

 

そうしてまた広場に戻ったところ、なんとお友達発見!

 

他にも数人来てましたねルンルン

約束していたとこじゃなく、それぞれで来てたってさ。

みんな考えることは一緒だチュー

 

この左の女の子とはとても仲が良く、園でも一緒に遊ぶ仲キラキラ

私にも『○○くんのおかあさーんピンクハート』って飛びついてくるくらい懐っこくてホントかわいいラブ

 

 

一緒にたくさん遊んだよー爆  笑

 

 

 

なんかもう、デートやん?

親同伴の、デートやん???

 

 

年長さんも、クラスは一緒ニコニコ

小学校と中学校は離れてしまうからね、この一年が勝負だぞ?←なんのこっちゃ。

 

 

 

息子にとってプチ遠足のような、充実したものとなったことでしょう~OK

5日にはあずきちゃんの飼い主さん家族が来るので、またお友達と遊べるとすごく楽しみにしていますキラキラ

対親との世界から、子供たちの世界へ…。

そうやって親離れをしていくんだよね。

 

…いやじゃて。置いていかんで。

 

 

 

 

 

 

 

今日は柴犬のイブちゃん、同胎の力くん&四国犬の恋くんが来ますスター

楽しみだ~拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村

 

応援お願いしますくちびる