春が来た・また少し、巣立った子・配送料値上がりについて | 日本犬牧場~銀牙の郷より~

日本犬牧場~銀牙の郷より~

日本犬に魅了され、31頭と共に暮らしています。
一人でも多くの方にその想いが伝わりますように。

犬のことだけでなく、我が家での日々の暮らしを綴ります。

アメンバーはごくごく限られた方(リアルでの知り合い)のみ承認させていただいております。

日中少し肌寒い日もあるけれど、敷地内の桜が咲きましたよ桜

 

 

濃いピンクが、青空に映えるなぁ~拍手

 

 

 

ここから始まって、自宅に向かって桜前線が通過しますキラキラ

次は秋音やコロのところの桜、最後に自宅前の桜が咲くんだキラキラ

 

 

 

春だなー照れ

 

 

 

春の陽気に浮かれる(?)楓さんニコニコ

 

 

 

オオイヌノフグリピンクハート

可愛らしいねぇチュー

 

 

 

ちょっと撮り方悪いけれど、ヒュウガミズキ、だっけかな?

元気に咲いてますおねがい

 

 

 

お二人さーん!!!

 

 

 

へい!ニヤニヤ

 

 

 

仲良し母子ですキラキラ

…と言うのは嘘。

母ちゃんがいつも息子をすっかけてるアセアセ

 

 

 

 

春と言えば…。

 

はいキター。29枚キター。

 

今年も旦那は集合注射で町内(3日間)、村田町(1日)、蔵王町(2日間)お邪魔しますお願い

それが終わったらウチの子たち、だね!

毬乃は登録もせねば!

 

4月はそんなこんなでまた忙しくなります…タラー

 

 

 

 

今日も毬乃を山へ連れ出す口笛

 

 

 

あ、遠くに行っちゃったガーンと思って車のエンジンをかけたらすぐに戻ってきた笑い泣き

置いていかれると思ってくれたか?

 

 

 

場所を変えて…。

 

まだまだ幼い顔付きよねラブラブ

 

 

 

楽しんでくれてるようで嬉しいなぁキラキラ

 

こないだ行ったとこより近くで犬オッケーなホームセンター二箇所見つけたから、行ってみようニコニコ

 

 

 

 

 

また少し、巣立った子をば…ウインク

 

北海道の羽琥くん気づき

 

立派に成長しましたねラブ

口吻も太くオスらしい顔貌、体重どれくらいかなー???

結構ありそうに見えるなぁニコニコ

 

 

ふふ、くるみ母さんに似てるねキラキラ

 

元気な姿をお知らせ下さってありがとうございます!!!

 

 

 

 

 

福島県、フェイスフルドッグさんに巣立った純くん改め軍太くんOK

いつもツイッターで見させてもらって一人満足してましたが、ここでもアップしますね星

 

お耳が立ちましたー拍手

ずいぶんと時間が掛かったけど、やっと立ち耳に笑い泣き

 

 

 

油断すると、へにょんニヤニヤ

 

でも、この翌日には完全にピーンとなったそうです笑い

 

 

あと10日程で5ヵ月ですニコニコ

 

先輩ワンコたちに学びを得ながら楽しく暮らしていますよグッ

どうもありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

 

 

4月から黒猫さんの配送料が上がります。

おおよそ1割程度でしょうか。

ご負担をお掛けしますが何卒よろしくお願い致しますショボーン

 

 

あ!あと!フィラリア予防薬も値上がりですチーン

ノミダニのお薬は据え置きで対応しますので、ご理解願いますチーン

 

 

間違いなく予防をしてほしいから、大事な家族を守ってほしいから価格も抑えているつもりです。

できることなら値上げせずにやっていきたいけれど、苦渋の決断…ショボーン

一つ嬉しかったこと、昨日届いた電気料金の明細…。

昨年の同じ月と比べ、1万5千円安かった笑い泣き数ヶ月前は電気料金10万超えましたからね…。

旦那がチマチマ電気消したりしていて、そんな変わるか?と思ったけど、結果として出ると嬉しいね!

見習って気を付けてみよう~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村

 

応援お願いします太陽