じ様が帰る。 | 日本犬牧場~銀牙の郷より~

日本犬牧場~銀牙の郷より~

日本犬に魅了され、31頭と共に暮らしています。
一人でも多くの方にその想いが伝わりますように。

犬のことだけでなく、我が家での日々の暮らしを綴ります。

アメンバーはごくごく限られた方(リアルでの知り合い)のみ承認させていただいております。

お昼前に、父が帰って行きました。

約5日間、堪える暑さの中外仕事に精を出してくれました。

 

 

 

 

 

朝の早いうち、6時頃から出る滝哉くん。

 

なんか、すでに暑いね…(悲)。

 

 

4時くらいから動ければいいのかしら???

でも、大体もう暑さも落ち着くかな…。どーかな?

 

 

 

 

 

 

また来てねー!!!

 

 

 

 

じ様がこしらえてくれた薪、しばらくは持ちそう。

最近イノシシの獲れ高が良く、がっちり煮込み作業をしています。

薪の消費も激しくてなぁー。

 

タイミングが合えばイノシシ肉お裾分けできます。

ご連絡下さい(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村

 

応援お願いします!