お外の囲いに住まう方。 | 日本犬牧場~銀牙の郷より~

日本犬牧場~銀牙の郷より~

日本犬に魅了され、31頭と共に暮らしています。
一人でも多くの方にその想いが伝わりますように。

犬のことだけでなく、我が家での日々の暮らしを綴ります。

アメンバーはごくごく限られた方(リアルでの知り合い)のみ承認させていただいております。

今日も暑かった…。

それでもやっぱり去年よりはマシだと思う。

いや、そう思い込んでいるのかもね、わざと。

 

 

 

 

 

じ様と息子は数ヶ月ぶりの再会にも関わらず馴染んでいます。

 

今朝の様子。

 

じ様がいなくなると、『じーじ、どこ!?』と捜しに…。

 

これで『じーじ、ヤダ』とかだと悲しいけれど、そうじゃないからいいね。

たっぷり堪能しておくれ。

 

 

 

 

 

 

暑さに負けず草刈りに励むじ様と、ウロウロ月下。このあと、じ様は負けます。

 

 

 

月下は危険なことが分かっているから、ある程度の距離から絶対に近付かない。

関係なしで行こうとするのはこちらのお方…。

 

左の方ですねー。美楓ですねー。

 

扉は開いたまま、中に収まる楓と美楓。

 

 

 

 

そう、この囲いは美楓用。

 

 

ケージを分けなきゃと思いつつそのままになってしまっていたのですが、実は最近、楓の背中に何かデキモノがあることに気付きました。

まずはそれを切除しなければいけないのだけど、いまのままでは難しい。

美楓は楓の背中をカプカプしているのです…。

外に出たがって、なかなか家の中に入ろうとしない美楓、外がいいのかなと思うように…。

 

絶対に嫌、無理と思っていたけれど、最近はそうでもなくなる。

でも、外に出すタイミングがなー。

暑さが落ち着いてから、とは思います。

 

いろいろ、考えものですねぇ…。

 

楓の背中のデキモノも気になるし、悩ましいことが多いな…。

 

 

 

 

 

発情がきている子がチラホラ…。

 

またそれも、悩ましい…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村

 

応援お願いします!