楓太にタロウくん、そしててまりの仔犬。 | 日本犬牧場~銀牙の郷より~

日本犬牧場~銀牙の郷より~

日本犬に魅了され、31頭と共に暮らしています。
一人でも多くの方にその想いが伝わりますように。

犬のことだけでなく、我が家での日々の暮らしを綴ります。

アメンバーはごくごく限られた方(リアルでの知り合い)のみ承認させていただいております。

少し体調を崩してしまいました。

咳コンコンと、若干の微熱。

この季節の変わり目って言うのは小さい頃からよくやられていたんだよね…。

大人になっても変わらないって、どんだけ学んでいないのやら…。

 

介護の仕事も今月いっぱいはお休みに。

一番やってはいけないのが、風邪やら何やらをうつしてしまうこと。

横になれる時は休んで静養しています。

 

 

 

 

 

先日、3年前の七夕に産まれた柴犬楓の子、タロウくんの飼い主様から連絡があった。

タロウくんは県内に巣立っています。

そんなタロウくんの飼い主様は、同じく楓の子、楓太が好きなあまり…。同胎ではないけど、兄弟だな。

 

書いちゃったぁ♪

 

激うまっ!!!

 

楓太やないのー!!!

ウチの、楓太やないのー!!!

 

この、ちょっと情けないような表情、ウチの楓太やないのー(´∀`)

嬉しいなぁ、これは嬉しい…。

 

 

 

タロウくんは…。

 

はみ出てまひた。

 

 

 

めんこいなぁ、めんこい♪

 

意外にも14キロあるって。

小柄に見えるけど、気のせいでしたね。

 

 

元気に暮らしているのを知れることは本当に嬉しい!

感謝、感謝です!

 

 

 

 

 

そしててまりの仔犬2頭は生後24日となった。

また、並べまーす!

 

最後の写真、左が長女で右が次女。

 

やっぱり、女の子らしい表情を見せますね。

 

 

 

同じような写真が多いですが、記録の為でもあります。

一日違いで仔犬が産まれた、お世話になっている柴犬の犬舎様のブログでも同じように考えておられるようでした。

似たような写真だけど、微妙な角度とか表情の違いとか記憶よりも記録で残しておいて、後で見返してナルホドと思ったり…。

こういうお顔立ちだと、こういう風に成長するのか、などと言うのはやはり経験なんですよね。

 

まぁ、立派なこと言ってるようで、あたしゃ全然ですけどね。

 

 

 

 

 

さて、ちょっと体を休めますかな。

心臓が、パカパカだーよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村

 

応援お願いします!