まだまだ喚毛期。 | 日本犬牧場~銀牙の郷より~

日本犬牧場~銀牙の郷より~

日本犬に魅了され、31頭と共に暮らしています。
一人でも多くの方にその想いが伝わりますように。

犬のことだけでなく、我が家での日々の暮らしを綴ります。

アメンバーはごくごく限られた方(リアルでの知り合い)のみ承認させていただいております。

また変なお天気です。

 

お日様が出ていて気持ちいいなーと思っていたら、ザザーッときたりして。

 

まるで私の心の内のよう…。はぁ???

 

 

 

 

 

楓太くん、抜け抜けの始まりでして、ブラッシング。

 

そんなに嫌がらないよ。

 

 

ほれー、たくさん抜けますなぁ。

 

 

もっさり。

 

 

そして逃げられる。すたたー。

 

 

 

ちょっとずつね、抜いていきましょうね。

 

 

 

何やらチクッてまっせ。

 

『ひどいことされました。』

 

 

『抑えられました。』

 

 

ひそひそ…。

 

 

サッパリするでしょうがー。これ、グッとはやってないよ。

 

 

 

嫌じゃないでしょうがー。これもグッとやってないよ。

 

 

 

畑の恵、ブロッコリー!

 

食べごろです!

 

 

今晩は、ベーコンと共にガーリックでしゃしゃっとね♪

 

 

 

見事なアヤメ?ショウブ?

え?どっち???

 

 

花は好きだけど、名前は覚えられぬ。

…それってホントに好きって言うかいな?

 

 

 

 

 

 

楓太と同胎の銀くんに、会ってないなぁ…。

いや、正確にはお家の前はよく通るけど、触れ合えていない…。

 

近日中に、伺います…。おそろしやー。

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ
にほんブログ村

 

応援お願いします!