お家でお花見。 | 日本犬牧場~銀牙の郷より~

日本犬牧場~銀牙の郷より~

日本犬に魅了され、31頭と共に暮らしています。
一人でも多くの方にその想いが伝わりますように。

犬のことだけでなく、我が家での日々の暮らしを綴ります。

アメンバーはごくごく限られた方(リアルでの知り合い)のみ承認させていただいております。

またブロ友さんの所へじっくりとお邪魔できなくてムラムラ、もとい、モヤモヤ。

ちょっと、結構、やることが多くてですね、はい。

 

 

 

さて、我が家では今年もカラーが出てきたわけですが、桃の花も咲き出しましたよ♪

 

まだまだこれからですね。

色味が濃くて、とっても綺麗なんですよ~♪

 

 

 

そして、敷地奥の桜は散ってきまして、手前がモリッとしてきました。

 

まだ、満開ではないけど見事です。

 

 

 

今年も魅せてくれますねぇ。

 

 

 

月下もご機嫌ですよ♪

 

 

 

病んでる枝を剪定して、それに付いていたお花でお写真を♪

 

 

 

あ゛ぁぁぁぁ。

 

せ、せつない…。ひえーん。

 

 

こちらは月姫。

 

気になるね~。

 

 

千代も、気になるかな?

 

ふふ、カワイイね♪

 

 

 

豪風だよー。

お花だよー。

 

 

 

え゛ぇぇぇぇぇ!?

 

ビ、ビビるわ…。ぴえーん。

 

 

黒姫も、不思議そうにしていたよ。

 

 

 

このみは終始興奮。なぜ。

 

 

 

あっちでフセ、こっちでフセに忙しい。

 

 

 

見上げると、このみの囲いはグッドなポイントです。

 

 

 

秋音も、興奮。なんでや。

 

 

 

秋音の囲いもいいポイントだね!

 

 

 

こらこらこらこら。

 

 

 

え…。

 

 

 

あ、起きた…。

昨日は大雨だったけど、ワラは大丈夫そうだね!

 

 

 

なぁに?それ?

 

 

 

ちょ、届かない…!

 

 

 

届かないじゃないのっ!?

 

 

 

そう言って(?)、紀羅は私の指をカプカプ。あくまで、甘噛み。

 

 

 

綺麗でしょう?

って、分からないよね(汗)。

 

 

 

毎日仲良し(?)の四季とゆき。

 

 

 

2人の時間が濃厚で、これくらいしか撮れなかった…。

 

 

 

お次は熊王とあい。

 

はい、やったー。

 

 

 

はい、またやったー。食べてはいません。

 

 

と、言うことで全員の所に回れず終了。

 

 

もう一つ、花が付いていた枝、これは室内用で取っておくのだ。

 

折ったりするのは好きじゃないから、また、機会があったら他の子たちと写真撮れたらいいなぁ…。

 

 

 

 

午前中に職場に行ったら、所長がくれたマスク。

 

所長自らスタッフの分を作ってくれたのです。

あ、ありがたすぎるー。

 

ちなみに、左のは息子にと。

してくれる気がしないけど、でも、所長のその心遣いが本当に嬉しい。

 

一人一個のところ、『カメさんとパンダさんどっちもほしい!』なんて年甲斐もなくワガママを言ったらくれました(笑)。

 

 

テンション上がる35歳。図々しさの勝ち。

 

 

お出掛けも楽しくなる~、なんて、不要不急の外出は控えなきゃだけど、気持ちが上がった出来事でしたー。

 

 

さて、息子のお迎えまでもういっちょ外仕事してきます!

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村

 

応援お願いします!