入れておくものではない。 | 日本犬牧場~銀牙の郷より~

日本犬牧場~銀牙の郷より~

日本犬に魅了され、31頭と共に暮らしています。
一人でも多くの方にその想いが伝わりますように。

犬のことだけでなく、我が家での日々の暮らしを綴ります。

アメンバーはごくごく限られた方(リアルでの知り合い)のみ承認させていただいております。

今日は冷たい雨が降る一日でした…。

 

そんな本日、あちゃーっとなった出来事が…。

 

 

いや、もう、いろいろとあちゃーだけどさ。

 

 

 

あちゃぱー…。

 

 

 

そりゃそうだよね…。

入れたままなら、そうなるよ。

 

 

犯人はこちらの方のようです。

 

リラックスされてる方ね。

 

 

 

え?なになにー???

 

 

 

母ちゃんが悪いよ???

 

 

ごもっとも。

 

気を付けなはれー。

 

 

こういったものを与えてこなかったので、私も扱いがよく分かっていませんでした。

イブちゃんママ、ごめんなさい…(´д`)

 

 

 

 

 

兵庫県は陸くんと海くんの飼い主様から贈り物が…♪

 

誰…(爆笑)。

 

 

いやー、笑ったー!!!

ありがとうございますー!!!

 

 

 

みなさんもたくさん笑って美味しいもの食べて、元気にいきましょー!!!

 

でも、私は反省…。すすん。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ
にほんブログ村

 

応援お願いします!