本調子にならない息子。 | 日本犬牧場~銀牙の郷より~

日本犬牧場~銀牙の郷より~

日本犬に魅了され、31頭と共に暮らしています。
一人でも多くの方にその想いが伝わりますように。

犬のことだけでなく、我が家での日々の暮らしを綴ります。

アメンバーはごくごく限られた方(リアルでの知り合い)のみ承認させていただいております。

こども園は休校とかの影響は一切なく、平常通り新学期がスタートしています。

 

まるっと3人変わった先生、お部屋も変わり今までのお友達ともクラスが分かれたりしました。

そんなこんなで繊細な息子は先週、預けられている間一切飲まず食わずの日もあったり、慣れるまでは少し時間が掛かるかなーと思っています。

 

併せて起きている間は気にならないのですが寝ると(横になると)咳込みが強く出ます。

今日もお昼に電話があって、寝入る際、激しく咳込んだことにより血が出てしまったと…。

旦那に早めに迎えに行ってもらいました。

 

と、言う私も今日は頭がガンガン、一日中横に…。ホルモンのヤツです、くそっ

そして、寝すぎた為に目が冴えてもーた。

 

 

 

 

こちらも、血、血が…!!!

 

 

はい、楓、早くも発情がきました。美楓じゃないよ。

 

 

この方たちのケージも分けないといけないのに、病院の方も何となく忙しくて…。言い訳。

 

 

むにゃ…?

 

 

…。

 

 

…。

 

 

…。

 

 

寝よーよ…。

 

 

Zzz…。

 

 

 

 

介護の方は今週はお休みです。

い、いろいろあって…。

 

って、何か悪さをしたわけではありません。

いま流行りのヤツの疑い、です…。私じゃないよー!

 

我が町はお隣仙台市からも近い距離にあるので、ヤツが入ってくる可能性は大いに高いと踏んでいます。

いや、もうどこだり可能性は十分にあるわけで、仕方ないのだと思います…。

 

仮にね、うつされるのは仕方ないと思いつつ、万が一自分がうつさないようにしないといけないよなと思うこの頃…。

免疫上げていかなきゃですねー!!!

 

 

はー、肉食いたい!!!

パフェ食いたい!!!←子供か。

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ
にほんブログ村

 

応援お願いします!