あくまで、自論。 | 日本犬牧場~銀牙の郷より~

日本犬牧場~銀牙の郷より~

日本犬に魅了され、31頭と共に暮らしています。
一人でも多くの方にその想いが伝わりますように。

犬のことだけでなく、我が家での日々の暮らしを綴ります。

アメンバーはごくごく限られた方(リアルでの知り合い)のみ承認させていただいております。

ここ、宮城県でもずいぶんと新型コロナウイルスに感染された方が増えてきました。

 

いや、増える一方でしょうよ。そりゃそーだ。

 

だからと言って焦るでもなく、それはもう仕方のないものと思って、最低限の予防策は講じつつ粛々と受け止める所存であります。

外出自粛も、食料品とかどうしても必要なものは買いに行かなきゃだからなぁ…。

 

 

 

 

黒助。

ただただデカイ。

 

 

 

でも、そのまだ仔犬っぽい体の作りがたまらない。ぼってり。

 

 

 

滝くん。

口元がゆるーん。

 

 

 

何キロあるかなぁ?

今度計ってみよー!

 

 

 

我が家のカリカリはロイヤルカナン。

メーカーの方では在庫はあるとのことだけど、物流がストップしてしまうと…。

それだけ問屋さんは心配していました…。

 

 

 

 

今日の成果は、紀羅の囲いにワラを敷いたこと。

 

旦那がやったのだけどね。

 

 

 

ハウスの中、畝って新しいマルチ張って、キレイに片付けもしました。

 

こっちも私なんもしてないけどね。

 

 

 

我が家のいちご。

おいしい実が成りますように!!!

 

 

 

これ、何回もしてました。

 

 

 

美楓ともたくさん遊んだよー。

 

よきかな。

 

 

 

雨が降ったら、ぐちゃーになりそうだけど…。

 

様子を見ましょ。

 

 

 

 

端の桜は満開だよー。

 

 

 

毎日新型コロナウイルスのことばかりで、『慣れ』を感じてきてしまった…。

こう言うと批判もあるかと思うけど、世界的に“何かの帳尻合わせ”の時期に突入しているように思う。

何かにいまいちど気付き考え改めなさいと言われているような…。

それが何かと言われても分からないのだけれど…。

震災の時にも感じた何か…。

 

早く収束してほしいのはもちろんだけれど、一定数人々が学びを得られるまでの期間、落ち着くことはないように思う。

 

 

 

…。

 

安心して下さい。

どこの宗派とも絡んでいません。

 

 

 

 

ただ、亡くなられている方がいることもそうだし、いまお辛い状況にいらっしゃる方がいるのも事実。

世界が平穏を取り戻す日が一日でも早く訪れること、みなで祈りましょう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村

 

応援お願いします!