今日は犬ネタではありませんが…。 | 日本犬牧場~銀牙の郷より~

日本犬牧場~銀牙の郷より~

日本犬に魅了され、31頭と共に暮らしています。
一人でも多くの方にその想いが伝わりますように。

犬のことだけでなく、我が家での日々の暮らしを綴ります。

アメンバーはごくごく限られた方(リアルでの知り合い)のみ承認させていただいております。

積もったよー!!!

やっぱり冬だねぇ…。しみじみ。

 

 

早朝の様子。

 

 

 

息子、喜ぶ。

 

 

 

手にしているのは、おもちゃの入った巾着。

リュックなどのようなかわいらしいものではない、巾着である。

 

 

 

1日雨に降られ、いまはべちゃべちゃになった。

 

この程度の積雪なら、へっちゃら。

でも、雪だって場所によっちゃ必要なんだよなぁ…。

まぁ、でも、もういいかな、うん。

 

 

 

 

 

日中はちょっと市内まで買出しに。

スーパーで選ぶはこちらの段ボール。

 

くろひめ。

 

さぞ美味しいかりんとうに違いない。

 

 

 

 

で、帰ってきてポストを覗いたら、兵庫県は海くんと陸くんの飼い主様からお手紙が…。

 

お???

 

 

 

お…(笑)!!!

 

 

 

おーぷーん!!!

 

実は数日前に送ってくれる旨連絡は来ていたんです♪

へへ、かわいいぜ…(´∀`*)

車の鍵にでも付けようかな~。えへえへ、ありがとうございます!

 

 

 

 

 

雨降りの時もひどいけど、雪がべちゃべちゃな時もなかなかのものです。

 

 

 

でも、外に出してやって排泄させたいもんなぁ。

 

 

 

チビーズたちも小さいのは遠慮なしにケージ内でするけど、大きいのはキャンキャン鳴いて訴えるもんな。

 

やっぱり晴れがいいわなー。

 

 

 

 

 

明日は両親が来る予定。

高速が通行止めになったら難しいでしょう。

 

どうか通行できますようお願いしますしますします。