てまりの仔犬は生後74日。 | 日本犬牧場~銀牙の郷より~

日本犬牧場~銀牙の郷より~

日本犬に魅了され、31頭と共に暮らしています。
一人でも多くの方にその想いが伝わりますように。

犬のことだけでなく、我が家での日々の暮らしを綴ります。

アメンバーはごくごく限られた方(リアルでの知り合い)のみ承認させていただいております。

タロジロ、昨日の写真でーす。

ちなみにあの後すぐにマックにありつけました。ごちそう様~!!!

 

 

まずはタロ。

 

凛々しく見えますね!!!

 

 

 

 

続いて、ジロ。

 

綱、イヤイヤンでした(汗)。

 

 

2頭とも、あんよが極太。

大きく育つと思います♪

 

 

 

 

 

そして本日。

父ちゃんが100キロ級のビッグなイノシシを獲ってきた。

 

黒助『え、どうします!?』

かい『え、行きます!?』

 

 

 

無理無理~!!!

 

 

 

2頭『これくらいの距離がちょうどだね!』

 

 

 

2頭『頑張ってもこんなもんだ!』

 

 

 

で、お決まりの畑荒らし開始。

 

 

 

イノシシの最期、できるだけ一発で仕留めてやってほしい…。

 

そんな思いがいつも頭を巡ります。

 

感謝。

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村

 

応援お願いします!