おめでとうと、言いたいぞ。 | 日本犬牧場~銀牙の郷より~

日本犬牧場~銀牙の郷より~

日本犬に魅了され、31頭と共に暮らしています。
一人でも多くの方にその想いが伝わりますように。

犬のことだけでなく、我が家での日々の暮らしを綴ります。

アメンバーはごくごく限られた方(リアルでの知り合い)のみ承認させていただいております。

1月19日の夜中、2組の飼い主様よりほぼ同時刻に近況報告のメールが入っていました。

そう、前日の1月18日は、がんたとくるみの仔が産まれた日。
無事に1歳を迎えられたと、お知らせして下さいました。


1月の中旬だとは分かっていたけど、すっかり忘れてた…(汗)。

と、言うことは豪雲も1歳になったんだねー。


イメージ 1
早いなー。





イメージ 2
くるみに似て、胸が深いんですよ。写真だと分かりづらいですかね…。


アタック力が強いのなんのって(笑)。
ベタベタに甘えてくる感じは、がんたに似たようです♪





県内、H様の元に巣立って行った小彌太くん。


イメージ 3
雪の中でも元気に駆け回っているようです♪ものすごい積もってる…(笑)。





イメージ 4
性格がいいと、お褒めのお言葉もいただきました!
でもそれは、飼い主様がそう育てたんですよ!





そして、東京のS様の元へ巣立ったアサちゃん。常連さんですね(笑)。


イメージ 5
狩猟にも行ったようです!





イメージ 6
でも、音に驚いて、バク転のように飛び下がったんですって(笑)。仲良しモネちゃん♪





イメージ 7
そして、以前より甘えたがりですって♪お仕事の邪魔しちゃダメだよー!








イメージ 9
こんな時もありました…。しみじみ。





無事な成長が、何より嬉しいです…。




そう、こちらも…。


イメージ 10
まるまると、本日無事に生後半年を迎えられました(笑)。





おめでとう!!!そして、ありがとう!!!







イメージ 8
みーんな大好きだ!!!

応援お願いします!