先週、鹿の生肉をいただきましたおねがい


お願いして、あらびきミンチにしてもらいました。

シニアは噛めないからねあせる


冷凍で数日寝かして、半解凍で小分けして

また、冷凍保存。



試食で大騒ぎ笑い泣き

手食べられるかと思ったわ



このまえ、冷凍したお野菜煮て冷まして

生肉乗せて夜ご飯飛び出すハート


獣害対策のジビエプレゼント

ありがたいですお願い

みんな皮膚被毛、心身ともにブリンブリンだーニコニコ



今日はよりこころファミリーの

デイちゃんちから贈り物も届きましたー音符



旬の生ワカメと、素敵な酒粕もハート


皆様の愛情に感謝の日々です花


健康な子が授かり

迎えてくれた人達が幸せになりますようにブーケ1


* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … *


ご新規トリミングの受付をストップしています。

枠が空きましたらブログ・LINE公式アカウントでお知らせいたします。

 

よりこころLINE公式アカウント友だち追加