プードル ご訪問ありがとうございます プードル

犬を迎えて幸せになった。この幸せを届けたい!!

私自身、犬を迎えて人生が楽しくなりました。辛い時、苦しい時、そっと寄り添って
くれるだけで心が救われました。外で喜んで走っている姿を見るだけでも幸せ。
犬がいてくれるってすごく幸せ♪好きすぎてトリマーになっちゃいました。

遺伝学的配慮をしたブリーディング(遺伝性疾患、コートカラー、行動遺伝学) 
健康のための食生活を大切にしております。年間の出産頭数は少ないですが、
幸せを運んでくれる健康で可愛い子をお届けできるよう努力します。
私は犬の価値をアピールするより 犬を迎えようとしている人が抱えている問題に向き合い、
その方と犬を幸せにするために生活や環境にあった子を迎えてもらえるようにおすすめしています。

子犬は常時おりません。お気軽にお問い合わせください♪親犬の見学も大歓迎です!!

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

・ DOG SALON よりこころ ・

かわいい+おしゃれをプロデュースするプライベートドッグサロン♪
カウンセリングから仕上げまでオーナーが一人で施術する住宅地の奥にある隠れ家的サロンです。
ただ洗って切るだけでなく、飼い主さん・わんちゃんとのコミュニケーションを大切に、
わんちゃんと楽しい生活を過ごしてもらえるお手伝いをしています。
『よりこ』が『こころ』をこめて幸せをお届けする『よりこころ』です♪

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

愛犬仲間大歓迎です!!かなり犬バカですがよろしくお願いいたします~

コチラ ホームページコチラ


ポチっとなランキング参加中ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログへ
応援のポチをよろしくお願いしますラブラブ


左読み逃げ専用 読者登録大歓迎右


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年10月14日(土)

5周年☆ありがとう!!

テーマ:*DOG SALON

DOG SALON よりこころ は10月7日に5周年を迎えることができました誕生日ケーキ

 

ここまで続けてこれたのは、ひとえにお客様のご愛顧のおかげと、心より感謝しております。

 

ありがとうございますドキドキ

 

これからも、末長く愛されるサロン作りを目指します!!

 

 

 

お祝いのプレゼントも沢山いただきありがとうございました恋の矢

 

 

本当に感謝しています。色々感謝しています。

 

お客様がいい人ばかり!!優しさに感謝しています!!

 

私は育児中ということもあり、学校行事や送迎などで留守にしていて待たせてしまうこともあります。

私の都合でお迎えの時間がいつもとずれたり、予約の日にちを変更していただいたりあせる

それでも、いいよ~(*^^*) と理解してくださり助けられています。

子供達もかわいがっていただいたり、旬の野菜を届けてくださったり

食事やおやつを一緒に食べよーって買ってきてくれたり、お花を植えて掃除までしてもらったり

何が嬉しいって、行動のその奥にある気持ちが嬉しいです!!

 

優しさに助けられて迎えられた5周年だと思います。

感謝しています。

 

 

DOG SALON よりこころ は進化し続けます!!

 

やりたいことは沢山あるけど、無理せず育児と仕事のバランスを取りながらね。

 

これからもよろしくお願いいたしますドキドキ

 

 

 

5周年記念品の制作が遅れてますー(汗)

カレンダーと一緒に渡せると良いのですが・・・

 

 

 

 

今日の写真はヴェイロンさん。

いつぞやのポンデヴェイロンがなぜか好評で(笑)

あれにして!!って言われて顔の毛を伸ばしてます。

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年10月03日(火)

もうすぐ5周年

テーマ:*DOG SALON

こんばんは☆

東洋軒のブラックカレーパンを食べるのが楽しみなよりちゃんです((o(´∀`)o))ワクワク

 

もうすぐサロンをオープンして5周年を迎えますウインク

タイミングよく、また1つ夢を叶えることができました恋の矢

先日発売された、念願のヘアカタログ掲載です!!

応援&助けて下さった皆様!ありがとうございます!!感謝しています音譜

 

 

夢中で好きなことをしていたら、いつの間にか夢のように夢が叶いました恋の矢

 

 

残念ながら、やったことがない人ができない理由を言います。

それを信じて、どうせ無理だとか失敗するのが怖いからと諦めてしまいます。

他人がうまくいくのが悔しいから、他人の夢や希望をつぶそうとする人もいます。

他人からどう思われているのか、評価が怖くて行動できないこともあります。

 

 

私も、それでいくつ夢を諦めたことか・・・特に中高生の頃。

 

 

でも実は、なにクソ精神というエンジンを搭載していて

ここ何年と調子がいい。オーバーテイク(笑)

 

 

あと、思春期真っ只中の2人を育てています。

 

 

例えば

初めて行くカフェまでへのルート、行ったことがある人に聞く?行ったことがない人に聞く?

 

私は行ったことがある人に聞きます。

正しいルートを教えてもらうことができたら道に迷うこと無く早くたどり着けますから。

 

 

失敗も成功も経験したからこそ教えることができる。

それもあって、経験値を上げてます。

自分で人生を切り開くこと、楽しくキラキラ生きることは素晴らしいこと!!

 

 

楽しくキラキラ生きる母の姿を見せよう!!ってのに

「整形外科行ってくるわ」

 

膝が痛いのは変形性膝関節症らしい(笑)

早くね???笑い泣き

 

 

私が初めて繁殖したベリーの娘。もう11歳。今は亡きベリーの面影を見る。かわいいラブラブ

AD
2017年09月30日(土)

ほぼ実物大でーす どんな大きさか本で確認してみて(笑) ルルは9/22に2歳になりました~...

テーマ:*DOG SALON
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年09月29日(金)

本日発売です!!見てね~♪

テーマ:├ メディア掲載

本日 9月29日 発売です!!


{A5A7BEB6-2070-4283-A6EA-156F968E0533}


よりこころ 掲載されております♪
 
 
あんころもちちゃん(ヴェイロンと美織の娘)
フェアリーちゃん(バトンの姪っ子)
ルルくん(850gのヨークシャテリア)
 
 
 
 

ひとまず ご報告でした。

詳細はまた書きます!!m(_ _)m

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年09月27日(水)

三つ子 仲良く並んで撮れた~

テーマ:├トリミング
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪  

秋ですなぁ~
夜になると色々な虫の声が聞こえてきます。

子供の頃はバッタを捕まえてたのに!
なぜか最近は気持ち悪くて触れませんアセアセ


{5CC237A6-4AC7-470A-B8F5-E375A049C0DA}

↑ぽやーん顔  テルルちゃんです♡


クレモンとレニがトリミングに来るので、テルルも綺麗にしました✂️


そしておねがい


{B0B29496-B097-45BA-A99E-415B36E230E7}

左  テルルちゃん(うちのこ)
真ん中  レニちゃん(育ってからクレモンの家へ)
右  クレモン君


三つ子で仲良しカメラ(´ω`❤)


お父さんは AMCHのジオさん
お母さんは なっつ (クールとにこの娘)

我が家から送り出してからも
ずっと仲良しの3匹です音符


微笑ましい照れ

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。