大物の予感?の のんちゃん爆笑


ワクチンへ行ってきました。


3ヶ月半  ちょうど1キロ


しかし、びっくり

ワクチンもマイクロチップも

泣かなかった

目は大きくなった(笑)


やっぱり強いのか?根性あるんかー!!


にこちゃんとクールの娘  なっつ

なっつとAMCHジオの娘 テルル

テルルとバトンの息子 エルバ


外からお迎えした母犬がチャンピオンの

良血統のお嬢様 ケパちゃん


その初子が のんちゃん


私が酒飲みやから

飲ちゃんちゃうよー爆笑


暖ちゃん(のんちゃん)

人生や心を暖められる存在になれますように

とのおもいをこめて♡♡


ワクチンの日

ちょうど なっつとテルルがトリミングの日!

なっつとテルルは母娘で里親お迎えしてもらって

仲良く幸せに暮らしています花


なっつがひいおばあちゃん

テルルがおばあちゃん



仲良く並んで記念撮影飛び出すハート



今はまだまだ黒いけど成長とともに

綺麗なシルバーに変身していきますスター


しかし、まぁこの  のんちゃん

個性的で面白い子

毎日笑かしてくれます。

ホコちゃんの4つ子先輩とも仲良くて

毎日コントです笑


また、その様子もお届けしたいと思いますニコニコ