小さくて可愛い ホコちゃん

この間、体重計ってみたら1.7キロでした。

性格は、うちの血筋にない天然?なのか

予測不能な面白さで毎日笑かしてくれます笑い泣き

昨日は仕事が終わって帰宅してびっくり!?

ホコちゃんに着せてたこちらのお洋服





月曜日の夜着せたんな。


木曜日の夜には



えー!朝こんなんなってなかったはずーーーびっくり



豪快にダメージ加工されて
めっちゃわろた笑い泣き笑い泣き笑い泣き
多分、毛糸の花が嫌やった様子。
なんかついてるーカキカキすると爪が引っかかる
とりたーい!ってな感じで。

今は、飾りがほとんどないツナギを着せられてます


ワンコのために牛骨スープ2日目。

シャトルシェフで作ってます。

骨がバラバラにわかれてきました。

乳みたいゲラゲラ