皆様、2023年もお疲れ様でした。

楽しいことも沢山あったけど、大変なこともあったよね。よく頑張ったよ!えらかった!

いーっぱい自分を褒めて大事にしてあげてくださいね。


今年のよりこころはやっとシルバー、ホワイトの跡取り娘、息子を残すことが出来ました。


ペットタイプ



とショータイプ



また、この子達から新しいご縁が繋がる日を楽しみにしています。犬との素晴らしい人生をお届けしたいです。


全力でイタズラをして飼い主を困らせて悩ませて。育児ノイローゼになるほど。

わがままなのか興味がないのかご飯を食べてくれなかったり。走り回ってぶつかって骨折ったり笑い泣き



でも、そんな子達がいる当たり前の毎日は長いようで短い。

私達は過ぎてから気付くんです。

全力で思い出を撒き散らしてくれた事を。

両手を広げると喜んで飛び込んできてくれる。

犬と暮大切だと思える存在本当に可愛い大事な子達

人間の1年と犬達の1年の長さは違います。

どうか皆様、自分の残された時間と愛犬と居られる時間を大切にお過ごしください。


今年も1年ありがとうございました。

2024年もよろしくお願いいたします。


こころからの感謝を込めてラブラブ


よりちゃんより笑