5月8日産まれの

ヴェイロンとマロニーの双子

マイ & ロイ

マイ(舞)はうちの子としてマロと過ごしてます。


ロイ君、嫁いで初めてのトリミングに来ましたニコニコ


左が舞ちゃん、右がロイくん


ロイくん

シャンプーしてモフン爆笑


赤ちゃんの頃から全然かわってない

めちゃくちゃいい子おねがい


アフター飛び出すハート

超可愛いラブ


生後4ヶ月でも毛もしっかりある


キラキラの目おねがい


変わりすぎぎて飼い主さんもすぐに気づかなかったニコニコ


可愛い別犬かい!になってて花

マロママとスター


舞はダメだ



お転婆マイちゃんと3ショットはできず。


双子は仲良かったですよー!

ウザいとロイが怒ってましたけど

舞は全然ノーダメージ笑


これからの成長も楽しみおねがい