今夜はは鯖缶ごはんだよーん


って毎日見た目がそう変わらないんですけど(笑)

今日はドットわんのフリーズドライチーズのせ


人用の缶詰ですが

食塩や化学調味料不使用の為、健康志向のわんちゃんにも最適ですキラキラ


鯖はタンパク質やオメガ3脂肪酸であるEPADHA、ビタミンD、ビタミンB2B12などを含んでいます。

EPAは血液をサラサラにする効果があり、抗炎症作用や抗がん作用に期待されています。

DHAは脳だけでなく目にもいいんですよ~


私が食べやなあかんやん

脳のために爆笑


栄養たっぷりのスープも全部使って

骨も超柔らかくて指で潰せるので安心

子犬も食べるよ!

食物アレルギーにならないように小さいうちから色々な良質なタンパク質を食べさせて、腸活してます。


でな、今4つ子を育ててるけど

同じ環境、同じご飯で育てても違う。

なんでやろなぁ~


よりこころの新しい看板犬たち

そろそろお披露目できそうです