サロン通信用のInstagramアカウント(練習中)で生年月日の入力をしてくださいと表示が出てきました。


( ・᷄-・᷅ )


年齢制限がある事を考えず、お店の誕生日(OPENした日)を入力。

9歳なので(乂'ᵕ' )ダメーとBANされてました真顔


異議申し立てから10日ほど。


今日、無事に復旧しましたヾ(〃^∇^)ノ

DOG SALON よりこころ 通信


似たようなトラブルが多いらしくて、説明文がわかりやすくなってましたよ!

確認もしっかり!


皆様もお気をつけてくださいねニコニコ


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


昨日はトリムランドの撮影でしたカメラキラキラ

サポートに必死すぎていつも撮影シーンを撮れず。

あかりたんのママが撮ってくれました!



電柱の向こうに白い犬=バトちん

バトンも11歳になりました。

撮影頑張ってくれてありがとう飛び出すハート


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


子犬達は日に日に可愛くなってきましたラブ

今朝は可愛い動画が撮れました。


手前でエビフライで遊ぶ次男のピニン君。

向こうではロープで遊ぼうよ!と誘う長男イタル感。

可愛い〜笑



みんなと一緒に社会勉強をする時間も増えて

心もすくすく育ってます✨

ただ、あんこちゃんの愛情ペロペロがすごすぎてタラー

顔が茶色くなるからやめてほしいーーー