2021年10月20日

牡羊座の満月の夜満月 ハンターズムーン


父:まゆげくん(グレー&ホワイトのファントム)

母:おもちちゃん(ホワイト) 


初産だけど超安産でぽんぽーんと

白の双子姫が誕生飛び出すハート


長女ちゃんは嫁いで命名『はまちゃん』

濱千代の濱ちゃんってー!‪w


なら、次女は・・・

『まっちゃん?』

爆笑爆笑爆笑


候補には出たけど

満月の夜に願いを込めて

つきみちゃんに決めましたキラキラ



星読みが出来るお友達から

「牡羊座の満月に産まれたなんて!新しく何かが始まる子よ!」って。


この満月は牡羊座の場所で生まれる満月です。牡羊座は12星座最初の世界であり、物事が始まる場所です。「過去にすれ違った幸運」に出会えたあなたは、満月の導かれることでそれを改めて育てていくことになります。




↑2ヶ月


3ヶ月になる前


↓3ヶ月


↓4ヶ月


↓5ヶ月


もうすぐ半年なんですけど

階段の昇り降りもできちゃって

すっかりあーちゃんの子になってます!


犬が居なくなった心の穴は犬がうめてくれる。

つきちゃん、生まれてきてくれてありがとう。

まめも、つきみなら大丈夫だって安心してるかな花



つきみから新しい何が始まるのかとても楽しみ。



ハマちゃんの代わりに久々に子犬をお迎えしました。

↓今日撮った写真です。もうすぐ3ヶ月の女の子。

ケパちゃん(ケサランパサラン)

天然で面白い子です。よろしくねラブラブ