あけましておめでとうございます門松

本日5日より、ドッグサロンよりこころ
2022年の営業スタートです。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
トリミングは満席で新規様の募集をストップしています
枠が空きましたらブログ、LINEでお知らせいたします
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

お正月ムードもあっという間にすぎ
いつもの毎日が始まりましたねニコニコ

皆様、良いお正月を過ごせましたか?

私は、元旦の朝からごまちゃんを洗うことになりました爆笑


お雑煮作っただしがらの煮干しを犬達にあげてたのよ。ぽいぽ~いって。

ごまちゃんの顔の前に落とすはずだったのに体の毛に入っちゃったゲッソリ

ごまちゃんは煮干しを取ろうとしたけど毛深い部分で取れず悪化。


煮干しの水分とヨダレでくさくなっちゃってガーン


私の失敗でごまちゃんは新年早々キレイになりましたキラキララッキーごまちゃん飛び出すハート



お正月もいつも通りのわんこ達


じゃれ合ってるのは  おもち&あんこ母娘

と右下のごまちゃんのおケツ


ぷんちゃんとマロニー親子もよく遊ぶ

↑ぷんちゃんと遊びたいマシュ


ぷんちゃんを誘い中‪w

「ほら~このおもちゃで遊ぶの楽しいよ~」って

いっつもこう爆笑


中学男子みたいにふざけて騒ぐ仲良し3人組

ぷんちゃんの顔っ‪w

後ろのエルバも笑ってるし



笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お爺達は静かなもんです。


わんこ達とゆっくり笑いいお正月を過ごすことができました。感謝{emoji:お願い}


2022年も幸せをお届けできるよう頑張ります

皆様と愛犬が毎日元気に笑顔で過ごせますようにキラキラ