綺麗に並んだ今朝の1枚ラブ

{4975AF5B-9099-4EB0-9CF1-99A4ADA5532F}

左から
ビビ、ヴェイロン、まりも、ティファニー、ちぃ子、クール、ジオ、いずみ
と後にティアレ

私の幸せなひと時です照れ



そう、金色のSDカードが届いたのよ~

カメラに使うのじゃなくて 

{BB97B9B7-1884-4291-AFAA-7B1E9A510375}

カードと一緒にミルクちゃんわんわん(ポメとシーズーのMIX)


昨年、秋にお友達に誘われて無事故無違反チャレンジ123に参加。それで届いた。

運が良ければ旅行券30万円分(10万×3人分)が当たる!抽選には当たりませんでした~↓は春の。
{691DDE2B-7292-4515-B892-62C6F34848DD}

初めてこのカード貰いました。
友達が1番いいカードだよって教えてくれた。

{363CD972-7FE8-424C-AA0A-B19914D27346}

{63D8764E-7AD4-4C8E-9B97-FB14E10C2E65}

免許取ってから、もう20年も経つんだ~びっくり
スーパーゴールドやって。
ラッキーお願い


で、ケーキ食べたいな~と思ってたら届いたラブ
{5C4C5515-7ED8-4220-8E57-50056B0778F9}

これまたラッキークローバー
どれも美味しそうお願い