あぁ、本当に嬉しい。幸せな気分のうちに書く~

 

今日は大きな箱が届きました。届くとは聞いていたのですが、私が思っていたより大きな箱です。

箱を開けると、沢山美味しいお菓子などプレゼントが詰まっていました。

ついこの間もプレゼント送ってくれたばかりなのに~

 

色んな人が、色々届けてくれる。餓死はしないと安心している(笑)

お昼食べてないやろー!!一緒に食べよう♪ってお昼ごはん持ってきてくれる人もいる。

うちの子のトリミング遅くなるで、夕飯のおかず持ってきたよーとか。

子供たちにも色々届けてくれる。

 

でも、私はあまりもらったものをブログなどには載せてません。

 

見返りを求めて届けてくれてるとは思っていないから。

 

いい人に思われたいとか、そんなのではなく私への気持ちだと、子供たちへの気持ちだと喜んで受け取っています。

 

箱を開けると、すごーく嬉しい気持ちになった。

喜んでほしいな♪の気持ちを込めて送ってくれてると思うの。

プレゼント=気持ち しっかり受け取りました!!

めっちゃ喜んでるよ私~うきうきやー

 

たまに、どこの誰かわからない人からメールが来たりする。

頑張ってくださいメール。

そりゃ嬉しい、めちゃ嬉しい!!

 

みんなありがとう。感謝してます。

 

 

足元であんころの寝言がでかいぞ(笑)

 

今日もお1つ ポチ 激励のクリックをラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

いつも応援ありがとう!!励みになってます

 

 

ちぃ子の双子姫

仮予約いただきました。嬉しいです。

まだ目が開いたばかりなので、今後の成長を見守りながらになりますが。

ずっとブログをチェックしてくれていたみたいで♪

娘さん宅に1姫、実家に1姫 お迎え予定とのことで、それは嬉しい!!

いい子に育って一緒にお迎えしてもらえるといいな~