ジオとなっつの子犬たちを紹介いたします。

 

 

 

まずはお父さんのジオさん

 

シャンプー前にスウェル作ったらどんな顔~?って遊んでた時の写真。

なので耳毛も胸毛もうねうね。

 

 

アメリカのチャンピオン証明書☆ ちなみに2014年4月10日うまれ。

10インチ PRA クリア

 

LAURELBURY POODLE でございます♪

MAUREENさんの期待のsilverboy☆

本当に、我が家に来るまで コールネームがsilverboyだった。

輸入の証明書にもsilverboyって名前で書かれてる(笑)

女の子なら残す子だったらしい。

 

性格も可愛くていい子♪

だいたい、トリミング室にいてもおとなしすぎて存在感なし。

わ!おったんやー!顔ちっさ!!って言われてるね。

 

 

 

ジオさんのお嫁さんに選んだのは

にこ(PRAクリア)とクール(PRAクリア)の子 なっつ

 

にゃはは~♪

 

2キロちょいのなっつが3匹も産んでくれるとは…ポンポンポーンって安産。

ジオさん、ちゃんとお父さんになれるかの確認と

クールに似た体型とプラチナシルバーほしいのでなっつに希望を託した。

でも、にこの遺伝子がでてきたら細長くなる。

 

 

5月20日に女の子2匹と男の子1匹が誕生

 

 

あーちゃんが命名。和名のネタもつきてきたので、レアメタルですって。

銀色で綺麗なレアメタルで、男の子がクロム、女の子がテルルとレニウム

 

 

クロム君

桶のお風呂でまったり~が可愛かった!!

見るからに性格良さそうでしょ?(親バカフィルターか)

新しいお家へ行きました。クレモン君になりました。

トリミングにも来てくれるし、お家も近いし、お友達もいるから安心。

 

 

レニウムちゃん  レニちゃんって呼ばれてます。

顔はなっつ似。 もうそろそろ顔バリ計画中。

今のところ子犬らしくて元気~

ヴェイ子とプロレスごっこが日課。

 

 

そして、つぶらな瞳なのになぜかお客様から1番人気の

 

テルル

一番オチビでおとなしい。豆すけに似たような目。

下顎の厚みは父譲り。

最初はばぁばのにこに似てるって思ってた。優しいお顔なんだよね。

また、あーちゃんの『俺の子やな♪』が始まってます(笑)

 

 

黒くてわかりにくいですが、みんな予想してたより綺麗に立つ。

とくに、テルルだけ尾が良かったです。でもチビで細い。

レニはシンクに写っている自分が他の犬だと思って眺めてます。

 

賑やかな夏休みになりました音譜

しかーし!子供たちよ、早く宿題を終わらせてくれ!!

じゃないと、私の宿題になる・・・滝汗