2011年のクリスマスイブディナーは、3人で豆乳ごま鍋を囲んでの温かいクリスマスでしたニコニコ
ご飯が和風な分笑、ケーキはちゃんと作ろうと思い、リクエストを聞くも。。帰ってきた返事は、ケーキいらない、あ、ショートケーキかチーズケーキだったら食べるとあせる
久々に作りました、こちらです音譜

$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆

もう何度も作っているこのレシピラブラブ
レシピはこちらをどうぞ♪
右矢印 やっと納得☆より子ばーのNY(ニューヨーク)チーズケーキ

今回はクリームチーズの量は変わりませんが、小岩井のクリームチーズ、フィラデルフィアのクリームチーズ、キリのクリームチーズとパルメザンチーズ(15g)を投入v(^-^)v!

$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆
1日経ってからナイフを入れましょうグッド!
しっとりするので、切りやすいですし、何よりどっしり感が増しますよ音譜

今年は何か新しいチーズケーキに挑戦してみようかな合格って思っています!


他の方々のレシピや情報も一緒にご覧下さいませ♪
↓   ↓   ↓   ↓   ↓