皆様、新年明けましておめでとうございます門松門松門松
2012年が皆様にとって笑顔が溢れる実り多き年となりますよう願っておりますニコニコ

さて。
ブログ更新が止まってしまっておりましたが、、、昨年末もシュトーレンを焼きました音譜
覚え書きにここに残しておきますv(^-^)v!

$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆

レシピは2010年と同じですが、今年は粉をフランスパン用の粉を使いましたチョキ

レシピはこちらをどうぞ♪右矢印 より子ばー的♪思い出の味 ☆シュトーレン in 2010☆

$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆
12月に半ばにせっせとドライフルーツのラム酒漬けの準備ラブラブ
これを始めるとクリスマスを感じますにひひ

$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆
今年のシュトーレンはこんな出来上がりでした合格
昨年のよりしっとりしていて、でも外はカリカリで(*^o^*)!
心を込めて作った甲斐があったかな~食べてくれた皆さんは美味しいと言ってくれましたニコニコ


今年の年末もまたこうして1年を振り返り、笑顔で1年が終えられるよう色々な事に挑戦して行きたいと思います音譜

皆様、本年もどうぞ宜しくお願い致しますチョキ


より子ばー$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆-未設定



他の方々のレシピや情報も一緒にご覧下さいませ♪
↓   ↓   ↓   ↓   ↓