こんにちは

 

よりこですニコニコ

 

 

60才で

身長160㎝で体重49kg台

体脂肪率20%前後をキープ中爆笑

こんな未来が待っているとは

75kgあった頃は想像もしていませんでした笑い泣き

 

 

ノースリーブも着られます

二の腕も細いって言われるようになりました音譜

 

 

 

 

28歳の私

この時は65㎏くらい

パンパンですねえーん

 

 

食べて痩せるこの幸せを

たくさんの方に知っていただきたいです🥰

 

 

 

さて、私は今月誕生日で61才になります🎂

 

これまでの人生🟰ダイエットだったので

それを書いてみたいと思います

 

 

生まれた時はお産婆さんだったので

正確な体重はわかりませんが3kgと標準だったようです

 

 

小学校2年くらいまではでは身長は大きい方でガッチリタイプでしたが

太ってはいませんでした

 

 

ところが3年生の時、男の子たちと給食のおかわり競争をして

少しぽっちゃりに

その時から早食いになってしまいました😅

先生→母親に注意され、おかわりしなくなり

朝食はベーコンエッグ、おやつはチーズ

という今で言う糖質制限みたいなのをやりました

成長期だったこともあり

身長も伸びてスリムになることができました

 

 

祖母と母は太っていたため母はいろいろなダイエットをしていて

祖母が母に送ってきた

グルコマンナン(初めてのダイエット食品でした)を私も食べたりしてました

 

 

 

せっかくやせていたのに6年生のお正月明けに

突然3kg増えて50kg台に😱

 

 

中学入学時には55kgになっていました😅

身長は158㎝

 

 

ここから私の苦難の時代が続きます・・・

 

 

 

 

食べて瘦せるバイブル

読んでみてね