太郎坊宮 阿賀神社 滋賀 | いつもわくわくサンシャインりこちゃんのブログ

いつもわくわくサンシャインりこちゃんのブログ

西宮と芦屋に拠点があり、大阪と神戸はほぼ庭〜のフットワークの軽さであちこち動きます。仙台、加古川、和歌山もセカンドレベルの拠点あり。
 毎日新しい場所、行動、出会い〜をブログにしています
。一緒に運気アップしていきましょう!

 毎日新しいことに出会い、行動し、見つけながらゆったりゆっくり一緒に運気アップしましょう。
 滋賀スピリチュアルツアー1日目まだまだ続きます、朝から5箇所目?
 阿賀神社の太郎坊宮。下から上がると700段以上の階段があるらしい。途中のところから上がります!300段弱かな。



干支の玉を触ります。


 まだまだ階段はあり。




 山の上です。


 この夫婦岩の間のパワーがすごかった!ピリピリきて、私でもわかり、あまりのすごさに、引き返しもう一回通りました。50センチくらいの幅かな。

お相撲さんは無理と思いました。





 弁財天さんの入口はちょっと入れます。


 これは干支の上あたり。この石は触りなさいとのこと。知らないのは触れないですね。




 上まで行き、下りる途中にいらっしゃいます。

恵比寿様。


 大黒天様。






 この団子が安くて美味しかった!


 太郎坊宮!!滋賀の方には有名らしいですが、兵庫県民の私は知らず!!すごくパワフルで良かったので、また行きたいです!

滋賀スピリチュアルツアー⬇️