藤ケ崎龍神社 滋賀スピリチュアルツアー | いつもわくわくサンシャインりこちゃんのブログ

いつもわくわくサンシャインりこちゃんのブログ

西宮と芦屋に拠点があり、大阪と神戸はほぼ庭〜のフットワークの軽さであちこち動きます。仙台、加古川、和歌山もセカンドレベルの拠点あり。
 毎日新しい場所、行動、出会い〜をブログにしています
。一緒に運気アップしていきましょう!

 イベントバナー

 

 毎日新しいことに出会い、行動し、見つけながらゆったりゆっくり一緒に運気アップしましょう。

 



 琵琶湖のすぐそばに赤い鳥居が。

 大きな岩だけでも、何が特別な感じで、お参りしたら、書き置きの御朱印が一人一枚どうぞと。

 もうどう表現したらいいか。すごいところがあるなとしか言えず。






 皆さんパワーをいただいてます。










 鳥居⛩の反対側、湖の反対側に、ほこらがあり、そこに龍神様がいらっしゃるとのこと。もう時間がなくて一瞬だけ、ほこらの入口に入りご挨拶。

 次はゆっくりほこら入口にいたい。







 今気づきました。写真に虹🌈が!

 また次はゆっくりと打ったところなので、ゆっくり来なさいってことだと!感謝です。




  とにかく、最強パワースポットと言われるのがわかりました。

 大好きになりました。