東京駅大丸外商サロンとあれこれ | いつもわくわくサンシャインりこちゃんのブログ

いつもわくわくサンシャインりこちゃんのブログ

西宮と芦屋に拠点があり、大阪と神戸はほぼ庭〜のフットワークの軽さであちこち動きます。仙台、加古川、和歌山もセカンドレベルの拠点あり。
 毎日新しい場所、行動、出会い〜をブログにしています
。一緒に運気アップしていきましょう!

 毎日新しいことに出会い、行動し、見つけながらゆったりゆっくり一緒に運気アップしましょう。

 東京一泊。荷物をおいてひたすら出かけ、寝るだけなので、ホテルはどこがいいかなと。

 八重洲口から5分以内!八重洲ターミナルホテルに!安くて嬉しすぎました。静かだし、ホント便利でリーズナブル!リピート決定!





 荷物を預けて、電車に!

 ハリーポッター電車!


 まずは109に洋服を買いに行き、渋谷ののんべい横丁でもんじゃ焼き!やっぱりここのもんじゃが美味しい!




 チョコラビっていう娘の好きなグループのイベントに池袋へ。


 原宿、新大久保行き、帰りは東京駅大丸の外商サロンでお茶。

 一息ついてから、今回東京のお楽しみのブルガリホテルアフタヌーンティーに向かいます!