芦屋神社紅葉始まり やみつきしみかりせん煎餅 | いつもわくわくサンシャインりこちゃんのブログ

いつもわくわくサンシャインりこちゃんのブログ

西宮と芦屋に拠点があり、大阪と神戸はほぼ庭〜のフットワークの軽さであちこち動きます。仙台、加古川、和歌山もセカンドレベルの拠点あり。
 毎日新しい場所、行動、出会い〜をブログにしています
。一緒に運気アップしていきましょう!



 毎日新しいことに出会い、行動し、見つけながらゆったりゆっくり一緒に運気アップしましょう。


 昨日は神社に行ったらいい日だったので、朝から芦屋神社にいきました。

 心を洗う。耳の後ろにも。


 どなたもいらっしゃらないです。


 ゆっくり全てお参りできました。

 紅葉が始まりました。






 その前の日はママ友で集まる。駐車場がある店は最近少なくなり、御影の神戸屋さんに。

 やっぱりパン美味しい。パン10個食べて記録更新だわ。なのに買って帰る。

 おしゃべり楽しくて、写メ最初だけであと忘れてた。前菜だけ。写メ見たらまた食べたくなった。食いしん坊バンザイ🙌


 お土産いろいろいただき、お土産じゃないけどとこれもいただきました。

 やみつきしみかりせん〜!!

 やみつきになりました。家族で食べながら、音はすごいです。カリカリ、バリバリ!!

 で、写メも集中しすぎて、あ!食べ切ると気づき慌てて!!

 なかなか入手困難らしいですが、見かけたら歯に自信がある方はお試しください。