ポケモンジェット1日7回フライト ポケモンパワー | いつもわくわくサンシャインりこちゃんのブログ

いつもわくわくサンシャインりこちゃんのブログ

西宮と芦屋に拠点があり、大阪と神戸はほぼ庭〜のフットワークの軽さであちこち動きます。仙台、加古川、和歌山もセカンドレベルの拠点あり。
 毎日新しい場所、行動、出会い〜をブログにしています
。一緒に運気アップしていきましょう!



 毎日新しいことに出会い、行動し、見つけながらゆったりゆっくり一緒に運気アップしましょう。

 ポケモンジェット✈️の続きです。
 とにかくポケモンファンでなくても、なんかかわいいのでテンションあがります。

 ホエルオーは実物大の大きささだそうです。実物大の意味わからないけど、まぁそういうことで。笑



 私の座席はピカチュウ、どうぞよろしく!


 外見たら、いつもの❤️がピカチュウに!ウィンクしてくれてます。かわいい💕


 猪苗代湖とピカチュウ


 御嶽山とピカチュウ。火口から煙が出ています。


 なんと、加古川まで行きUターンです。

 淡路島とピカチュウ


 明石海峡大橋とピカチュウ


 日本列島半分くらい移動かな。快晴だったので、ずっと地図と窓の外を見比べてました。

 あー伊能忠敬に飛行機乗ってもらって、この景色見せたかったなと、飛行機乗ると思う、笑笑。



 神戸空港にはたくさんの方がポケモンジェットの写真撮りに来られてました。そしてまたポケモンジェットどこかに行く感じなので、いったい一日どれだけポケモンジェット働いてるか調べてみた。

 

 私の乗った日は朝一神戸から仙台に来ていた。

 ポケモンジェットのこの日は

 7時50分初神戸→仙台→神戸→茨城→神戸→羽田→札幌→羽田22時40分着!!

 なんとフライト7回!!働いてる!!働きすぎる!!ホントお疲れ様!!

 私が帰って昼寝してる間にも、ポケモンジェットは飛び続けてました。働き者→物、ポケモンジェット!楽しかった!ありがとう!

 フライト時刻表決まってるので、ポケモンファンの方もそうでない方もぜひ💝なんか嬉しいです。

ポケモンパワーかな。