本栖湖 | ひらめき の かけらたち -天使が舞い降りるまで-

ひらめき の かけらたち -天使が舞い降りるまで-

クリエイター鈴木頼子が作品制作の喜び・苦しみを語ります。

雲が こん下に おりてきて


さすがに おそろしい 本栖湖


深い 湖は 沈黙しているだけ


風もない


水面が 静まりかえっている






おそろしい だれか 歌でもうったって










やはり あなたでしたか


今年の あなたは ちょっとちがいました


なんたって 静岡 山梨 を すっぽり つつんだ


大きな 雷雲 だったのだ


とおり雨 では ありません
















あなたにとって 人間は 小さい存在


この後 自然の力を


思う存分

五感で 体験した。


稲川順二さん も びっくり


次回につづく









                  


ちょっと まえまで


のんきに 釣り


またまた ヒット


この方 見知らぬかた


お話してみれば


地元の獣医さん


こんなとこで 釣りしてていいの?


今日は暇だそうで


頼れる仲間先生と 交代の時間


ちょっと 足をのばしてみたらしい。


他の人の 犬くんの 相談に


のってあげていた


気さくで 話しやすい先生だ


的確で 話もわかりやすい 


先生 お魚 ヒット おめでとう







制作するはげみになりますので、ぽちっとお願いします。→ ランキング