{754F470A-169A-4F1B-A3BE-81F349EFAA24}
今日も、伝説の釜本さんの事務所に^ ^



26日の若手力士を励ます会のチケットをいただきに。



テレビでは、羽生選手、宇野選手のことで、もちきりやったけど、羽生選手と同じくらいすごいメンタルの持ち主なはずですよね?釜本さん!



釜本さん、お相撲さんたちをかわいがってはって、逸ノ城さんに、アドバイスしてたら、孫娘さんに、怒られたそうです。



「逸ノ城さんは、モンゴルから来て苦労してるのよ、おじいちゃんだって、スランプはあったでしょ?」



しかし、釜本さん、



「スランプなかったよ。」



世界の釜本さんですからね!(*^^*)



スランプと思わなかったら、スランプはないんですね!^ ^


また、いいお話聞けました。



それに、釜本さん、孫娘さんや、家族に、優しいですよね?^ ^



すごい人って、普通やから、また、すごいな、と、思った金曜日、午後でした^ ^



2月26日、楽しみです、私とこのテーブルにも、2人、力士来てくれはるて^ ^



源純夏ちゃん夫妻や、中学高校の同級生たち、私の一番弟子だった子のお母さん、お世話になってる弁護士さん、後輩、マネージャーやってくれる世話好きな人、野菜を売ったりしてる食事関係のお兄さんたち。



皆さんも行きたいですか?



まだ、行けるか、聞いてみますよ!^ ^